アクセスカウンタ

チハル日記

プロフィール

ブログ名
チハル日記
ブログ紹介


日々の生活スタイルを日記にしてみたいと思います。
zoom RSS

ブログ引っ越し

2012/04/14 23:04
画像
アメブロに引っ越しました〓
ヨロピク
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500


チューリップ

2012/04/07 17:24
画像
チューリップ咲きました〜(*≧∀≦*)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観葉植物

2012/04/02 05:04
画像
先週、大きなパキラを買ってきました!!
1000円で(*≧∀≦*)
運送中に倒れて、
葉っぱが傷んで、お店の端に置かれてました…

店員さんに『これ、売らないんですか〓』ときいたら、『1000円でいいよー』だって。

葉っぱないけど、お買い得〜

で、やっと今日大きな鉢に植え替えました。
家にあった、小さなパキラも一緒に植えてみたけどどうかな〜(´・ω・`)?

早く葉っぱが出てくればいいな!!

それよりも、重くて私じゃ運べなかった…(*ToT)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観葉植物

2012/02/17 01:31
画像
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


陶芸作品

2012/01/28 22:35
大鉢と言ったらいいのかなぁ…(´・ω・`)?
煮物とかいれたいなぁと思っています
色は二色使いです。
つやありとつやなしです
次は花瓶を作ってるところです楽しみ
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミニバラ

2012/01/28 22:22
玄関ドア前にミニバラを置いてみました

ピンクと赤の寄せ植えですなかなかカッワィィ

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


牡蠣焼き

2012/01/23 17:47
画像
日曜日に佐賀の太良に牡蠣を食べに行きました

途中、姉と妹と待ち合わせして四人とちびっこ1人で〜

牡蠣の他にも、車海老やホタテなど新鮮な物ばかりで美味しかったです。

福岡の牡蠣焼き屋にも行ってみたいな〜
 
 


画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぜんざい

2012/01/15 16:24
ぜんざい〜もち3つ


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


米寿

2012/01/15 16:08
画像お正月に殿のお祖母ちゃんの米寿のお祝いをしました
殿と弟からは、鉢植えの花をプレゼント。
みんなでプレゼントを持ちより、幸せそうなお祖母ちゃんの顔を見れてよかったです。
 



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝食

2012/01/15 15:49
画像
ブドウパンとヨーグルトクリーム??

横にある白いのは、ヨーグルトの水分を一晩おとした物です。

味はヨーグルトの味を濃くした感じかなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけおめ

2012/01/15 15:43
画像
明けましておめでとう


あっという間に一年が終わり、2012年のスタート!!

いゃ-はやい

どんな年になるのやら…

今年のおみくじ…『大吉』でした

よい年でありますように


画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


陶芸

2012/01/06 15:06
画像
湯飲み、小皿、箸置きです。

ま、なかなか思うようには出来上がらないところが、いいのかなー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モデルリンカ

2011/11/13 13:40
画像
アイラブ リンカ スタイル購入しました。
モデルリンカのプライベートファッションがいっぱいです

超お洒落

モォ〜かわいすぎ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイニングテーブル

2011/11/13 13:30
画像
ダイニングテーブル購入しました

自然な木の感じと、ベンチ椅子が気に入りました。

一番欲しかったのは、パイン材のテーブルだったんですけどね…

置く位置と方向を決めなければ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


薔薇

2011/10/28 17:53
画像
手拭きタオルです

なかなかの吸収率です
画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


薔薇

2011/10/28 17:49
画像
薔薇を買いました〜

つる薔薇です。

ピースという名がつけてありました。
害虫防止や、剪定など薔薇を咲かせるには大変みたいですけど、頑張ってみます


画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


陶芸

2011/10/12 01:04
画像
9月から陶芸教室に通っています

教室の雰囲気もよく、お洒落なカフェみたいなインテリアの教室です。

黄色い丸皿は、体験入学で作ったものです。

緑の葉っぱの皿は、初教室作品です。

画像

下の写真は作りたての小皿とはし置きです

まだ色も付いてないし、やいてもないです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイホーム

2011/09/25 15:04
画像
お祝いのお返しに、セゾン ファクトリーのギフトセット貰いました
百貨店に行くたびに、試飲してたので貰えて嬉しい。


ニンジンリンゴジュース!? いける
美味しい

イチゴジャムが楽しみ。<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
</HEAD>
<BODY>
ふるさわ
!!マイホーム 
!!インテリア
お祝いのお返しに、セゾン ファクトリーのギフトセット貰いました
百貨店に行くたびに、試飲してたので貰えて嬉しい。
 
 
ニンジンリンゴジュース!? いける
美味しい
 
イチゴジャムが楽しみ。

</BODY></HTML>

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マイホーム

2011/08/14 14:12
画像
キッチンこんな感じです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


マイホーム

2011/08/14 14:01
画像
玄関アプローチ前に芝に似た竜の髭を植えました
(名前があっているかわかりません。)

砂利を掘るのに大変でしたが、なんとか植え付け終了

元気にそだて〜


そしてもうひとつ
玄関前に、お母さんが育ててた植物を持ってきました

もっと緑を増やしていきたいな〜

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる