チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日記

  作成日時 : 2006/01/08 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はじめまして、今年こそは子供を授かりたいと願う、チハルです。

お仕事は、和裁士(着物を仕立てる仕事)をしています。今年の仕事始めはまだです。9日まで休む予定

日・月曜日は何して過ごそうかなーと考え中です。
ホットカーペットほしいから、見に行こうかなー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チハルさん、はじめまして!
最近<ブログ>ということばを知ったのです!日記なのですね(^^♪ 
和裁士ですか?素晴らしいですね!昔、和裁を習っていた事があります。
昨年、3年目で初産でした。お役に立てれば幸いですが・・・・多少のアドバイスが出来るかも知れません!
email ⇒ aki-rose@infoseek.jp  です。
バラりん
2006/01/10 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日記 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる