チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 31日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/01 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お久です(^0^)/
殿の具合がやっと良くなり、今日は元気に仕事に行きました。
本当に昨日まで熱があったのかというくらい元気だったんで、
ビックリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ま、一安心です。

今日の夕食は、とんかつとおみそ汁です。
が、しかーし
トンカツソースがなかったーガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

タコ焼きソースで食べました(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、とんかつ食べてないな。旦那さん元気になって良かったね!
りか
2006/02/01 13:17
今日は、ゲルマニュウム行って来たよ(^0^)V汗かきまくり
下半身やせる為のエクササイズ教えてもらったけど毎日ちゃんと続けられるかな〜(笑)今日は、友達とたこ焼きパーティしたからお腹いっぱい
明日から仕事頑張ろうかな・・・はさみ落として全く切れなくなった・・・

カヨ
2006/02/01 23:26
はじめまして、カヨの兄です。よろしくね!
http://blog.livedoor.jp/noboru00/
↑これは、ぼくのブログです。よかったらみてね。

とんかつおいしそうだね。
それより、だんなが回復してホントよかったね!
ノボル
2006/02/01 23:34
>>りかちゃん
元気になったのはいいけど、ちょっとうざい!!ちょっと病気ぐらいがいいかも。

>>カヨッペ
おー仕事来たのーあたしゃー今日送ったから当分こないっしょ!
明日は、じっくりと体動かしてきます♪ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>>カヨ兄様
とんかつおいしかったよ!柔らかかったし!
とんかつソースがあったら、もっとおいしかったはず。
チハル
2006/02/02 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
31日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる