チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2006/02/10 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はお仕事でーすo(^-^)o
振袖が来ました!

これが終われば自由だー(^O^)
真面目に頑張りまっせー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も頑張る!仕事あるうちにやらなきゃね(>_<)…でも、すぐさぼっちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
りか
2006/02/10 14:58
今日はギリギリ佐川に間に合ったよ(フゥ〜)車飛ばし込んで行って来たよ。この間、言ってた友達の弟の彼女、ほんとに和裁したいらしくて週明け○呂さんに学校見学に行くらしいよ(ー0ー)一応、寮での生活について赤裸々に話したけど案外、平気な顔しててビックリした!!今時の若い子にあそこでの生活に耐えられるのか心配だねぇ〜。青春、捧げるなんていいのかぁ!!
カヨ
2006/02/11 00:00
やっぱ、さぼるよねー!!
どうしようもないよ。こればっかりは ( ´Д`) <はぁー 

あーー、これでまた一人の少女の青春がーー
(´・ω・`)ショボーン
チハル
2006/02/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる