チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/14 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日は、殿の実家でフグ鍋食べました(^O^)
初めてのフグ鍋、ゴッツァンです!
肉っぽい感じでした。

そして、沢山の食料を貰って帰りましたm(._.)m
本当に助かります・・・(;´Д`)ウウッ…

今日のメニューは

ステーキ
ナニオンバター焼き
トマト
きんぴら
サラダ

ステーキなんて焼いた事なかったけど、ママさんに習ったとうりに焼いたら、上手く焼けました( ゜Д゜)ウマー
塩こしょうした肉を焼いて、最後にバターと醤油を入れる!
おいしーー(゜ε゜)
(・∀・)イイ!感じのタレになってグー

お試しあれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか、たくさん記事upしてますねー。ステーキおいしそう
りか
2006/02/14 18:18
肉、うまそうぅ〜(^〜^)そういえば、昔、先生がアメリカンビーフにはまってて日曜日の度にでっかい牛肉買ってきて、当番に肉焼かせてたの思い出すよ・・・毎週日曜日はステーキだった・・・硬くて私は嫌だったな・・りかっぺもチーボーも帰ってからだったかなぁ。
カヨ
2006/02/14 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる