チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はお仕事頑張りましたー。
いつもより集中出来たので、明日はジムに行く時間が出来たかも!
なんかー、ジムに行ったら気分的に元気って感じo(^-^)o
明日もお仕事頑張りまーす。

今日のメニューは

生姜焼き
サラダ
春雨の酢の物
おみそ汁(豆腐、えのき)

今日の一押しは、春雨の酢の物でーす!
おばちゃんに習い、初挑戦です。

春雨はゆでて、水洗いしておく
人参、きゅうりは切って少し塩をしてしならせる
後は和えるだけ!
ポン酒、胡麻油、胡麻
(,,゜Д゜)∩ハイッ!!
おーいしい( ゜Д゜)ウマー
お試しあれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、古家学さんのライブに行って来ます^0^
朝は、ここ最近じゃありえない時間に起きてイチゴ狩りに行って来ます。明日は晴れです。日ごろの行いがいいからですねぇ〜
今日は、なに食べたっけ。。。チーボーのご飯見たらおなかすいちゃう。
カヨ
2006/02/17 23:27
イチゴ狩り???
いいねーなんか、春って感じやねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
チハル
2006/02/18 02:03
今日のご飯はクロネコの帰りに寄ったコンビニで調達(.. )おにぎりとぱん。お恥ずかしい(->_<-)
りか
2006/02/18 02:41
一人暮らしはそんなもんさ!
チハル
2006/02/18 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる