チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産クルマ

<<   作成日時 : 2006/02/18 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

バックスタイルはこちら!
今の愛車ウィルの査定をしてもらいましたー。

な、な、なんと50万!!
もっと安いと思ってたー(^-^)

とりあえず、考えよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさんで、インフルから解き放たれました。
よかった。

車買い替え?楽しみだね〜
NOBO
2006/02/18 19:19
そりゃーよかったっす!
やっと釣りにいけますね。
チハル
2006/02/18 22:49
何年乗って50万?結構いいよね?新しいもの買うとテンションあがるよね。でも、大きい買い物なので慎重に!!
りか
2006/02/19 00:14
中古で買って、今四年目かなー?
走行距離?が少ないし、サンルーフ?が付いてるから、ちっとは高くなったみたい。
でも、買う予定の車は超ーーー高い。
勇気がいるみたい!!
チハル
2006/02/19 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産クルマ チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる