チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2006/02/20 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今、仕事中でーす(^O^)

淡ーい水色の付下げを縫ってまーす。
これからの季節にピッタリって感じ(´∀`*)ウフフ

今日はこれが出来上がるまで終われませーん(>_<)

気合いで頑張りますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事がんばってるみたいね。私は、直しでイライラ星人になってました。
りか
2006/02/20 22:58
仕事って何?やりたくない時はやらなくていいんだよぉ〜
明日は、古家さんのラジオの収録を見に行きます。仕事はほったらかしになることでしょう
カヨ
2006/02/20 23:04
朝5時までに持っていかないとー!!
オン??ドの納期もの。
あと二時間くらい。

チハル
2006/02/20 23:32
あぁ、懐かしい内容
今 どのへん なんだろ?
元和裁師
ひろひろ
2006/02/21 00:21
ひろひろさん。お初です。今は和裁やってないんんですかぁ?私、明日は衿くけ終わったらマッハでじばんに手つけないと本間にやばい感じです。
カヨ
2006/02/21 23:57
ひろひろさん、コメントありがとう!
いつでも遊びに来てくださりませ。
lチハル
2006/02/22 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる