チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧め

<<   作成日時 : 2006/02/22 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これ、これ。
ウェイパー(中華スープの素)
主婦のみなさんへお勧めです!

あたしがよく作るのは、卵スープ。

沸騰したお湯に、ウェイパーを入れ味をみる。
塩コショウを少々と胡麻油を少し。
後はとき卵を入れたらオッケー。
お皿についで、胡麻とネギを散らせば出来上がり。

その他、野菜炒めや、焼きそばのソースの変わりなど幅広く使えて助かりますm(__)m

みなさんもお試しあれ
えーと、価格はちょっと高いかな(>_<)
でも、納得いく味が作れます( ノ゜Д゜)ヨッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント逆になっちゃうけど、私オムライス大好きなんだよねーo(^-^)o明日は食料買い込みにいってきまーす(^人^)
りか
2006/02/23 01:09
上手に買い物頑張ってーー!!
チハル
2006/02/23 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勧め チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる