チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/25 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

夕食はこちら

鶏の唐揚げ
サラダ
チャーハン
お吸い物

今日は御飯があまってたので、チャーハンにしましたー。
主婦業がたまってるーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

頑張りまーすo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれー( ^ー゚)b
びーず
2006/02/25 04:03
おいしそう!ランチョンマット引いてると、定食屋さんに来てるみたい。私の晩御飯はシチューですよ(これから作るんだけどね)
りか
2006/02/25 18:56
おいしそう!!!今日は、兄ちゃんと古家学さんのライブに行ってきたよ〜。りかちゃんには悪いがほんとによく見える席・・・ってか目の前^0^でした。昨日までは仕事がまったくかたづいてなくてどうなることかと思ったけど頑張れば終わるものやね。ゲルマ一回行ってきてよ!いいと思うよ。汗いっぱいかくからなんとなく動いた気分になっちゃう。しかし今日は実にいいライブやった・・・。寝れるかなぁ(?〜?)

2006/02/26 00:39
>>びーず
びーずさんコメント、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
お暇があったら、また遊びに来てくださいね!!

>>りか
がんばっとるやーん!
殿は今日友達とご飯だから、一人でコンビ二飯食べたー。
のんびり出来て時にはいいね。
チハル
2006/02/26 00:45
>>カヨ
明日までの期限なんよねー。ただやからせんともったいないねー!!
明日行くぞー。
雨降ったらね。晴れたらスノボー行くらしい・・・
あたしはもういいって感じ。
チハル
2006/02/26 01:09
唐揚げとチャーハン。
素敵な組み合わせだ!

学くんにあってきた
ドラえもんに似ててかわいかった。
目が何回も合った。
僕のこと好きなのかな?
NOBO
2006/02/26 03:21
>>NOBO
そうかも!!
シスターが焼くね。
チハル
2006/02/26 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる