チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2006/03/15 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は忙しいぞーo(^-^)o
お仕事してまーす!
訪問着です。
春色って感じの着物です(●´ε`●)

写真は袖。まだまだ終わんない(>_<)
これが終わるまで、寝れないっす(´-`).。oO(・・・)
頑張りまーす!
なぜか今日はやる気がある。
なんせ明日は休みと言うか、休む!!
しかもムラーノが納車される。(^o^)v
ドキドキ

今日の夕食は、きっとほか弁だろうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事山盛り来た!やる気出てきた。今日のはなかなかの高級品680万もするらしい。営業さんが0一個つけすぎたのかなぁ〜世の中には金持ちがいるんだね(‥д‥)こんなのほんとは宅急便で送られへんのに・・。今からジノシしま〜す!
カヨ
2006/03/15 19:55
みんなやる気満々なんだね!(≧д≦)!明日は私も良い報告をしたいと思います(=o=) 
りか
2006/03/16 00:01
みんなやる気満々ですね!
ぼくも日曜日、いい報告したいです!

ムラーノ納車たのしみだね!
新車ってやっぱり嬉しいもんだ。
ムラーノを愛してあげてください!
NOBO
2006/03/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる