チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/02 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

明日は殿の誕生日ということで、焼肉食べに行って来ましたー( ゜Д゜)

全国チェーンかな?
全州というところです(^o^)

行った事なかったんですが、割引券を持ってたので初トライです!

よかったーーー(゜∀゜)
( ゜Д゜)ウマー
肉が柔らかい!!

あたしの焼肉屋ランキング2位かな。
ついでに1位は、清香園(・∀・)イイヨ!
ここは全国チェーンかも!

んー元気になったo(^-^)o明日から頑張るぞー!
殿は29歳になりました。バイチャ(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうです^o^焼き肉!!!O(≧∇≦)o…最近たべてないなー(.. )明日お肉買いに行こうかなーm(__)m
りか
2006/03/02 02:30
殿、誕生日おめでとう!!肉食べたい!しかし、豚のもと(;Д;)
明日は、この春、最後の古家さんのライブです(ё0ё)ノ楽しんできたいと思います(>0<)変なファンやと思われないようにできるだけおとなしくしたいです(笑)ゲルマは結構、毎日、通う人が多いんだとか・・・金と暇がないと実現しないね(−。−;)20キロ痩せた人いるらしいよ!元がどれだけ太ってたんなて感じやね・・・
カヨ
2006/03/02 23:26
ゲルマはやればやるほどいいってことねー!
目標、週一でやってみようかなー。
金(゚ж゚)イルネー。
チハル
2006/03/03 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月1日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる