チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/24 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日の夕食は
野菜炒め
手羽先のスープ煮
レンコンのきんぴら

こんな時間なんで、(・∀・)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの時間起きてました(._.)そして、今起きましたm(__)m
りか
2006/03/24 12:47
殿の帰りが遅くて、なかなか早く寝れない!
と言うか、早く寝る気もないけどね。
返品してたの戻って来たらしい。
今から取りに行ってくるよ!
チハル
2006/03/24 15:13
はじめましてm(__)m
いつもおいしそうですね(#^.^#)やっぱり料理上手な奥様はいいですね!うらやましいですぅ(´〜`;)←苦手なんです(汗)
はな
2006/03/24 17:52
>>はなさん
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ございます。
超うれしいです!!
お料理頑張って下さいね。
チハル.
2006/03/24 18:49
はなさん(^0^)こんちわです!料理がうまいと旦那をしっかり捕まえておけるらしいよぉ〜!
スープ煮って何よ!コンソメスープか?今日は、我が家はお好み焼きでした。しかし私はお好み焼きが食べれません(´д`)一人さびしく焼きそばを作りましたぁ。きしめんが残ってたら一緒にぶち込みました。
カヨ
2006/03/24 20:08
おう!チキンコンソメ入れた。
手羽先のコラーゲンがスープに出るらしよ!!
チハル
2006/03/25 00:12
なにっ!コラーゲン!?私も真似して作ってみようかな・・・。でも私、 たまに徹夜するからコラーゲン摂っても、意味無いか(´д`)=3  実は今日も徹夜コース。がんばるぞ(>д<)
りか
2006/03/25 00:22
はっきり言って、手羽先は焼いた方が好き!
でもスープは柔らかくなるから、食べやすいんだよなー。
チハル
2006/03/25 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
23日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる