チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/31 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

あー、一日無駄にした気分です(-.-;)
寝る時間がくるうと、朝からやる気無しだな。
日曜日休めるように、明日は集中出来ますようにm(._.)m

今日の夕食は
すなずりとスナックエンドウの炒めもの
湯豆腐
ご飯

今日も殿は帰りが遅く、フライングして、お茶漬け食べちゃいましたー!
あたしは、つまむ程度で。
すなずり美味しかったよ( ゜Д゜)
塩胡椒多めで炒めるだけ。お酒にもあうみたい(゜ε゜)お試しあれ(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
O(≧Д≦)o旦那さんも 遅くまで大変だねー。オクサンも頑張って下さいよー(^O^)
明日かなり頑張らないと間に合わなくなるから仕事頑張るぞー!納期コミコミすばらしい!( ̄▽ ̄;)…イヤイヤでもやるからね
おやすみなさいZZzz
りか
2006/03/31 03:38
麩→「ふ」です。多分、あってると思う・・・(・−・;)
砂ズリってコリコリノやつか?
カヨ
2006/03/31 08:45
納期の方がいいともいえるね!

>>カヨ
ふ、かー。
麩は入んない。
モツナベって九州ではよく聞くけどね。
砂ずりはコリコリのやつ!
安くて簡単でいいよ
チハル
2006/03/31 13:12
ブルーブダイは、ブダイの仲間です。
鯛とは関係ありません。
ちなみにブダイはおいしい魚です。
NOBO
2006/03/31 18:10
お久しぶりです(^0^)/携帯から見てるんだけど壊れちゃった(T-T)
やっとみつけて…やっぱりいつもおいしそう〜♪このメニューで食費3〜4万とは………お買い物上手!食品を無駄にしてませんね!←話題古くてごめんね。
はな
2006/03/31 22:02
>>NOBO
なるほどね!!
さすが、詳しいね。

>>はな
両方の実家から、いろいろと貰ってるんでねー。
なんとか!!
チハル
2006/04/01 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
30日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる