チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 諭吉くん集合

<<   作成日時 : 2006/03/09 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もうすぐムラーノ納車日なので、頭金準備しましたー(^o^)
久々の大金!!

諭吉くん大集合ヽ(゜∀゜)ノ

50万円がー消えてくー(>_<)

それはいいとして
銀行行ったら、投資信託とか外貨定期を進められた!
難しくて、あんまりよくわからんかったけど、このまま通帳に入れてても金利が僅かしか付かないんだって。
海外の方が金利がいいからどう?っていうことらしい!

宝くじに当たりそうにもないし、増えるもんならやってみてもいいかなー?

みなさんどう 思う??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおおお!!!諭吉がいっぱい!
昔、お父さんに振袖代返すのに銀行からお金下ろした時にそんな札束見たような。。一瞬の出来事だった・・・
カヨ
2006/03/09 19:56
お金ーO(¥∇¥)o!!!でももうすぐサヨナラなんて淋しいね(TωT)ウルウル こんだけの諭吉様が私の元にいたら 海外旅行 引越し…夢が広がるナー( ̄▽ ̄)
りか
2006/03/10 00:36
お金はどんだけあってもいいね!!
邪魔にならない。
チハル
2006/03/10 01:23
諭吉アイラビューです〜!
NOBO
2006/03/10 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
諭吉くん集合 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる