チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/09 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日の夕食は
豚肉のタレ焼き
サラダ
中華あえ(もやし、きゅうり、にんじん)
吸い物(卵、ネギ)

タレ焼きは、焼肉のタレで焼いただけ!
豚肉と玉ねぎをね。
中華あえは、もやしとにんじんをさっとゆでて、胡麻油とぽんず、胡麻であえる。
お腹いっぱいだなぁ(´∀`*)ウフフ

今日は、殿のママさんとおばあちゃんが来ました!
着物の寸法を直してほしいんだって。
おばあちゃんはよく着物を着てるんだよ。
ステキ(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃん元気だった?
着物着てくれる人だい好き!!ホント素敵!買ってくれる人、もっと好き!!
りか
2006/04/09 01:59
お母さんの方のおばあちゃん。
犬の話はお父さんの方!
明日、顔出しに行く予定!!
チハル
2006/04/09 02:31
失礼しましたm(=з=)m
立ち直ってたらいいね!
りか
2006/04/09 10:12
サニーレタス食べたら連絡します(笑)
シスターの話では食べたことあるようだが・・・
焼肉に巻くやつかな〜?
のぼる
2006/04/09 21:57
肉。うち本間にでらへんね・・・なんでやろ。
カヨ
2006/04/09 22:34
でも僕太る
なんでやろ?
NOBO
2006/04/09 22:35
あーそれ。
お店によってちがうけどー!
チハル
2006/04/10 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる