チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川良成

<<   作成日時 : 2006/04/17 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

当日券で、プロレスを見る事が出来ました(^0^)/
団体名はノア
会場、博多スターレーン

テレビで見る顔がずらり!!
スゲーw(゜o゜)w

キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

小橋健太のチョップ、三沢のエルボーを見れてよかったでーす。

写真は小川選手です。
ゆいつ写真とれました。
写真撮ってもいいよモードがでてたんで〜!
病弱に見えるのは気のせい?
プロレス選手ってその辺うろちょろしてるから、びっくりした!
アフロのスキマスイッチみたいな人が、面白かったよ。
キンニクバスターきまってたし。

テレビ中継してたんで、目立つ格好していけばよかったと後悔
ケンタをUPしたかったな!
また機会があったら、チャレンジしてみるよん( ´・ω・`)ノ~バイバイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなーO(≧∇≦)o鹿児島は丸藤だったんだよなー!三沢の生エルボー見たーい!
りか
2006/04/17 10:34
三沢は、ネ申って殿が言ってた。
あたしはどうしてもうけつけん!
緑のパンツがね。
チハル
2006/04/17 12:00
エー!!小橋の黒パンよりましだよー!!(あれ?今黒パンだよね?)
ケンタはよくイケメンって言われてるね。でも、丸藤がいいな(・・)あの性格悪そうなとこが!!(>▽<)身のこなしも軽いし!・・・あんまり人気ないのかなあ?
りか
2006/04/17 17:51
そこまで、りかちゃんが知ってるとはビックリ。
丸藤人気あるんじゃないのー!
あたしの中ではいい方よん。
チハル
2006/04/17 19:08
男前だ!でも色しろすぎじゃねぇか?
kayo
2006/04/17 19:33
ファンではないけどね!!
病弱よね〜。
チハル
2006/04/18 10:49
本当だ…なんか痩せた?
ゆこ
2006/06/16 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
小川良成 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる