チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/25 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日の夕食は、豚ごぼう丼、サラダ、おみそ汁、キムチ

久々サラダを食べたような(?_?)
やっぱり野菜は食べないと、(*´Д`)スキーリしないというか・・・好きです(^_-)-☆

日曜日は、仕事の後輩とご飯食べに行きました( ^^)Y☆Y(^^ )
殿も一緒に!

前にUPした、焼き肉屋さんです。
お肉がやわらかいので(^O^)g
しかも、五千円割引券を使ってお得でした。
六人で一万円ちょっと\^o^/
あのお肉にしては、安い!
また日にちを置いて行きたいな!(^^)!


帰りに殿の実家に寄って、帰りました!
愛犬ランチャンがお風呂の日で、耳掃除が待ってました。
ランチャンは耳掃除が大嫌いで、今にも噛み付きそうな勢い(*_*)
そのランを殿が押さえて、お父さんがフキフキ。
あたしにはお手上げ(ノ゜O゜)ノ

動物飼うのって大変だねー(´-`).。oO(・・・)

で、食料品貰って帰りました(^0^)/
いつも助かります<(__)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は懲りずに明日空港行きが決定しました(−д−;)
ごぼうは、一人暮らし三年になろうとするけど、ただの一度も買ったことない
りか
2006/04/25 18:06
ごぼう好きだよぉ♪でもうちでもあんまりでないかも・・・動物買った事無いわぁ。あんまり興味ないけど王子は好きみたいだ!
かよ
2006/04/25 23:33
>>りか
とりあえず間に合うんだから、まだセーフよん!!
次回から・・・

>>カヨ
なんか、めっちゃ好きそうなイメージある。

飼いたいと思ったけど、仕事が増えるだけと思い断念!!
チハル
2006/04/26 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
24日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる