チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

コンバンミー(^O^)
最近なるべく早目にご飯食べるように気をつけてまーす(^_-)-☆
ジムに行く前に食べるのが一番(゜∀゜)イイ!かなーとは思うんだけどなかなか・・・
殿の帰りは遅いから、今まで夜食状態(┬┬_┬┬)
ブタのもとだねf^_^;
昨日の夕食は、チキンバーです!
久々に食べて余計美味しく感じたような気がしました!


そして、金曜日は髪の毛、まつげのお手入れしてきました。
(*´Д`)スキーリ
まつげパーマは二年振りかなー(-.-;)結婚式以来です。
お化粧の時楽チンになりました!
みなさんにも是非お勧め(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今日、カットとカラーに行きました^0^まつげパーマ私もしようかなー
りか
2006/05/21 00:22
上下したよ!!
一回やってみるかちあり。
チハル
2006/05/21 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
19日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる