チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日夕食

<<   作成日時 : 2006/05/09 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日の夕食は
カレイのフライ
レタスサラダ
大豆と昆布の煮物
ご飯

今日もかなりヤバイ筋肉痛です。
どのくらいすごいかって言うと、足を肩幅に開いたまま歩いちゃってます(┬┬_┬┬)

早く筋力を取り戻さないとね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おなかのお肉はどうしたら、取れますか?今日は、ヨガの本買おうと思ってたけど、いっぱいありすぎて迷った(買ってないTдT)エクササイズのほうがいいのでしょうか?
りか
2006/05/09 18:23
大豆とってるやん!筋肉痛かなり重症やなぁ(笑)
かよ
2006/05/09 23:54
釣りもしばらく行ってないと、足腰筋肉痛になります。
同じですね
ジム=釣り
NOBO
2006/05/09 23:58
あたしもお腹すごいよ!!
なんじゃこりゃーみたいな・・・
腸の洗浄とかやってみたい。
夜中の通販でガードル形の黒いパンツが良さそう!
チハル
2006/05/10 11:37
>>かよ
なるべく食べる様にしてる。豆乳飲めたらいいけどね〜!

>>NOBO
ヘ〜、釣りも筋肉使うんだー!
釣り上げる時だけかと思った。
チハル
2006/05/10 11:42
うん、磯の上を荷物持って歩くから結構大変なんだ
半日の釣りなら5Kgくらい、一日なら10Kg越えるんだ。重いのだよ
NOBO
2006/05/10 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる