チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日夕食

<<   作成日時 : 2006/06/03 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の夕食は、焼きそば、トマトでーす\^o^/

話しは変わって、千葉ロッテの西岡選手が、さくらと付き合ってるらしいじゃないのーw(゜o゜)w
そこまで西岡に興味はなかったけど、付き合ってると聞いたら興味わいてきたo(^-^)o
ハニカミで共演して・・・確かにハニカミの西岡はオトコマエに見えた!
照れる事もなく、恥ずかしさもなく、さくらをエスコートしてたような( ̄▽ ̄;)

ムネリン(ソフトバンク)もハニカミ出たりするんかなー?
WBC出て以来、ファン増えたみたいだね!
最近は松田の方が気になるよ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日わたしもやきそばでした!
りか
2006/06/03 16:35
始まりはハニカミだったんや( _ )昨日、ニュースで見てアナウンサーじゃないんだ…って思ったけど。男前やしな…ムネリンはきっと女子アナじゃねぇの?
かよ
2006/06/03 21:22
>>りか
焼きそばの肉と野菜が好き!!

>>かよ
若い男はええの〜(´∀`*)ポッ
野球見に行きたくなった。
チハル
2006/06/04 03:51
マジで!?
ハニカミがきっかけ。

う〜ん、確かにあれはなりきっちゃう要素がいぱいな気がするっす。
NOBO
2006/06/04 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる