チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/17 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食牛肉と玉ねぎの炒めもの
かぼちゃの煮物
もやしの酢醤あえ

牛丼にしようか迷ったけど、かぼちゃもあったし・・・
かぼちゃは鶏ひき肉と煮込みました\^o^/
殿はかぼちゃが大嫌いです(´〜`;)ダメダネー。
それでも、ご飯に出す私は鬼かも!
ゴ━━(#゜Д゜)━━ルァ!!
栄養あるのに勿体ないね(^_-)-☆

もやしはさっとゆでて、醤油、酸、胡麻油、ごまでマゼマゼ!
そして冷やしました。
酢の物はなかなか食べないから、少しでも食べるように気にしています(^^ゞ

今日はお休みで、今からお見舞いに行ってきます。
お祖母ちゃんが入院しちゃってるからね(∪o∪)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、お腹げ減ってくる画像が満載ですね!
職場に慣れるまで大変だけど、頑張ってね〜!

テポドンに気をつけて!
NOBO
2006/07/17 12:13
ガンバリンコですo( ´□`)o
慣れたら、眠くなるきがする!
チハル
2006/07/17 13:08
南瓜嫌いな人いるんだねー!
私大好き!でもめったに買わない
りか
2006/07/17 14:49
肉や・・・
毎日、肉やなぁ
うちではありえん
まぁ・・・そのおかげで帰ってきてから体重元に戻ったけど
かよ
2006/07/17 23:10
>>りか
あたし一人で食べた。次の日の朝、昼、晩も!
もうないけどね。

>>かよ
魚をそろそろ出そうかと考え中。
殿は鯖が嫌いです!
魚少ないのがようわかるよ。
ブログかいてたら、バランスがわかるね。
チハル
2006/07/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
16日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる