チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2006/07/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日、佐賀に行ったついでに友達にも会って来ましたo(^-^)o
交通費勿体ないからね(^_-)-☆なるべく誰かに会うようにしてるよ!

そのまえに時間があったのでコムサビルをブラブラ\^o^/
ワンピース試着しまくり。
もちょっと安かったらナー・・・というのが一点。
なかなか使えそうなんだけどー断念( ̄▽ ̄;)

結局買ったのは、これ!
ギンガムチェック?のワンピース(●´ε`●)
コムサの姉妹ブランド
今年流行ってるからつい買っちゃった。
今年の夏はこのワンピ決定!

殿はあんまり好きじゃないらしい(┬┬_┬┬)
男と女の見る目は違うからしゃーない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント間違えた!(前のと混ざったね^^;)

りか
2006/07/19 20:49
乙女やな!
わしも足がもう少し細かったら足掘り出しまくるけど・・・
殿とは服の趣味合わないのかい?

2006/07/20 00:04
合わないというよりも、興味ないみたい。
ミニスカで乳見えそうなのがいいみたいよ(の´D`の)
まったくね。
チハル
2006/07/20 20:03
ガチでcancam読者のワタシが来ましたよ。
うちのも今年はいろいろ夏服買ってる。
着きれないくらい買ってるよ。
マツ
2006/07/21 00:27
女子か!
夏服は買いやすいんよね〜。
けど、夏はみじかいよ。
チハル
2006/07/23 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる