チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2006/07/19 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )久々にお弁当UP
外で働くようになったので二人分になりました。
あたしサイズのお弁当箱がなく、殿のおさがりです。
ちょーどいいのないかなーと探してます(^_-)-☆

作れない日もあるけど、なるべく作るようにガンバリンコo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当、おそろいだね!
外の仕事もも良いよねー^^
りか
2006/07/19 20:51
はじめて携帯でコメントかいてる(^O^)一番いいことは、仕事と休みがはっきりしてることかな!派遣だから、休みを取りやすい事もいいかも。
チハル
2006/07/19 22:31
ワンピースが似合う女性は完璧です
着こなしてください!
かわいいワンピースですね。
ワンピース着てデートしましょう。お弁当持って〜!
NOBO
2006/07/19 23:32
似合うかはわかんね〜・・・!
今年の夏はバンバン着るぞ。
チハル
2006/07/20 00:02
弁当カヨにも作ってけろ!
毎日、握り飯は飽きてきた・・アリンコに食べられるしさっ

2006/07/20 00:05
そりゃあきるやろう!
嫁の練習をしなされ。
チハル
2006/07/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる