チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/20 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食は、やまかけそばと温泉タマゴです(^_^)
殿にはちょっとヘルシーすぎるけど、いっさ(^_-)-☆
だって、ご飯前にチョコケーキみたいの食べてたし。
山芋のせるだけで美味しさアップo(^-^o)(o^-^)o

大根おろしよりやっぱり山芋だな( ^^)Y☆Y(^^ )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマカケ良いねー^^あっさり食べれる!
りか
2006/07/20 18:06
かなりイイ(・∀・д・)クナイ!
はまったし!今日もしよっかな。
チハル
2006/07/20 20:07
山芋と大根おろしの選択権だったら私、かなり迷うわ!
夏やからそのぐらいで調度いいよ!
お菓子は入るけどご飯はあんまり入らない
貧血で倒れないようにしないとね♪

2006/07/21 00:17
そばにはわさびとねぎじゃろがい!
マツ
2006/07/21 00:28
>>嫁
山芋決定!!
スルスル入るよ。

>>マツ
食べにおいで!!
体重まだおち続けてるー?
チハル
2006/07/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
19日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる