チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/22 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
あじのひらき
ナス揚げのポンズかけ
ひじきと豆腐の煮物?

Σ(゜д゜lll)ガーン
あじがボロボロに崩れちゃいましたf^_^;
こういう時は笑ってごまかす!
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ


最近、漫才のタカアンドトシにはまってます!
解りやすくておもろいo(^-^o)(o^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルシーメニューですね
僕は、昨日の山芋そばを食べてみたいです。
おいしそう!炭水化物の組み合わせはメルヘンです。
ご飯とそば〜!最高!

腹ヘリヘリハラ
NOBO
2006/07/22 23:32
「欧米かよ(><)ノ」
なすのやつさぁ・・・ねぎ乗せて!
アジワイルドやな!腹に入れば一緒だ
かよ
2006/07/22 23:52
そっちは雨平気かい?
いよいよ今週ですなーライブ♪楽しみー!
りか
2006/07/23 10:07
>>NOBO
コンビにでやまかけそばおいてあるよ。
よく買ってたから、家でつくってみた!!

>>かよ
欧米かよ( ノ゚Д゚)!!
いいね〜。一番好き

>>りか
昨日晴れてて、今日(日曜日)雨降ってるけど、大雨ではないな!
九州南部すごかったらしいね。
新聞ついてたよ。
チハル
2006/07/23 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる