チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/23 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食は一風堂のラーメンです。
太宰府店なんだけど、ここが元祖と聞いています(v_v)
本当かは解んないけどね(^_-)-☆

赤丸と白丸があって、両方とも豚骨なんだけど白丸の方があっさりしてます。

私は断然赤丸をお勧めします(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

二人とも赤丸を頼みました!
殿は明太ごはんもプラス(^_-)-☆替え玉もしてました。
二人で餃子も食べました!(^^)!

でもこの歳になると、ラーメン一杯がきつい(┬┬_┬┬)
汁を飲む余裕はなかったです。
自分が若くはないと思い知らされました(´・ェ・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺なんて今年まだ25なのにラーメン自体がそんなに好きじゃないぞ
油っぽくて。。。断然うどん派だよ。この時期だとそばもよいけどね
マツ
2006/07/23 16:00
ラーメン最高(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ラストきつかったけどね・・・。

チハル
2006/07/23 16:23
私もウドンは!
天ざるうどん!

2006/07/23 23:14
うどんも好きだけど、どっちかと言うとメンラーよ。
チハル
2006/07/24 00:13
こっちに場所は書いてあったのねf^_^;
麺類なんでも好き!でも、インスタントは食べれなくなった(>_<)歳のせいなのか?
りか
2006/07/24 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる