チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当\^o^/

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日のお弁当(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

新しい仕事に行きはじめて、二週間になります。
すこーし慣れたかなーというところです(∪o∪)。。。
仕事はまだまだ覚えることが沢山ありますが、なかなか頭に入りません??(゜Q。)??
ま、気長にガンバリンコp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当箱かわったね!買ったのかい?
りか
2006/07/25 00:36
朝から弁当作るのえらいね
私も一回ぐらい弁当作ってみようかな(ーー)
仕事場に男前がいたら教えてください
かよ
2006/07/25 01:07
この前、ブログの話してたの思い出して、検索してみました。
料理がんばってるね!私も朝4時に起きて、おにぎり作って、お風呂沸かしてダンナ様を5時にお見送りしてます。毎日眠い・・・
でもその後は、子供を起こすまで自分の時間だから、DVD見たり好きなこと
やってます。今日やっと妹のゆかたを仕上げたよ。ほとんどミシンで・・・
ミシンは楽チンだね〜もう運針出来んかも。
あいこ
2006/07/25 12:45
>>りか
探したら出てきた。ちょうど(≧∇≦)b

>>かよ
男前ね〜・・・
私のいるところは、10人くらいの隔離された所にいるから
周りとかかわりがないのよね〜。
一人男の子がいるだけ。

>>あいこ
コメント°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
さすがやね!!四時起き????
私はまだまだやな。

あいちゃんを紹介しまーす。
うし●わさ●つながりで、一年生で卒業!
りか&かよちゃんも、うし●さんよ。
チハル
2006/07/25 21:13
ウオ!卵ご飯にコメント入れた〜っす
スクロールが足りなかった。最新はこれだな!

弁当持って!ヒャッホー!
NOBO
2006/07/26 00:09
NOBOさんは卵ご飯たべれますか?結構シスターは、食べれない物があるっちゃね!
チハル
2006/07/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当\^o^/ チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる