チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日夕食

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

( ^^)Y☆Y(^^ )今日の夕食
くりご飯
味付き肉
ひじき
ナスのチーズ焼き

初めてくりご飯炊きました(^0^)/
と言っても、一緒に入れて炊くだけで出来上がりだけどね(^_-)-☆
日曜日に殿の親戚の家に遊びに行って貰ってきましたm(__)m THANK YOU
くりも、ご飯の味も美味しかったよん(^_^)

今週福岡は、雨続きみたいです( ̄▽ ̄;)
やだねー!

今週土曜日は、二人そろって結婚式に行ってきます(^O^)
殿の仕事仲間の人が結婚するんだって。
おめでたいね
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式かぁ〜
私にもそんな日が来るのだろうか・・・
クリご飯って食べたことあるんかな?私・・
和歌山はほとんど雨は降ってないので梅雨って感じはしないよ!
さすがに明日は雨っぽいけど
カヨ
2006/07/05 01:05
栗ご飯好き!豆ご飯も、芋ご飯も好き!
こっちも今週いっぱい、雨っぽいよー。
りか
2006/07/05 02:25
通勤の人は大変よね〜!
ところでターボシェルだっけ?値段みてきたよ!
形によって値段変わるけど、8000円くらいだったよ。
汗でかぶれそうな感じもするけどね・・・
チハル
2006/07/05 03:14
マロンライスですね。
おいしいですよね!
和歌山も今週雨。南に台風あるんだけど。
死んでくれ〜!

ミサイルをやっつけてくれ
NOBO
2006/07/05 12:18
ミサイル恐ろしいな〜・・・
くるって日本に落ちたらどうするつもりなん。
何考えてるんだか!!
日本人かえせー
チハル
2006/07/05 20:26
とんでもなく雨降って怖ぇー!
海猿泣けなかった;;ココロが凍っとる・・・
台風ヤバイ!!馬鹿『北』!!
りか
2006/07/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる