チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 修理

<<   作成日時 : 2008/03/16 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
これこれ

ガビ━━(;゜Д゜)━━ン!!

大分にスノボーしに行く途中、高速でこぶしくらいの石がとんできたらしい

その時私は乗っていなかったんで、詳しくはわかりません

フロントガラスが割れなくてよかったです

ま、後ろもちょっと凹んでるんで一緒に修理に出します

サビてきたんでヤバイです(;^ω^)

修理代 70000円な〜り〜

もったいないです・・・( ´Д`) <

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえぇ〜!70000円は痛い出費ね。
私この前、高速で横転してた車見たよ。怖いね高速。
りか
2008/03/17 00:20
んー・・・。
なんの関係もない石が飛んできたせいでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
やっぱ、運転手の日ごろの行いっしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チハル
2008/03/17 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
修理 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる