アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「インテリア」のブログ記事

みんなの「インテリア」ブログ


ブログ引っ越し

2012/04/14 23:04
画像
アメブロに引っ越しました〓
ヨロピク
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500


チューリップ

2012/04/07 17:24
画像
チューリップ咲きました〜(*≧∀≦*)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観葉植物

2012/04/02 05:04
画像
先週、大きなパキラを買ってきました!!
1000円で(*≧∀≦*)
運送中に倒れて、
葉っぱが傷んで、お店の端に置かれてました…

店員さんに『これ、売らないんですか〓』ときいたら、『1000円でいいよー』だって。

葉っぱないけど、お買い得〜

で、やっと今日大きな鉢に植え替えました。
家にあった、小さなパキラも一緒に植えてみたけどどうかな〜(´・ω・`)?

早く葉っぱが出てくればいいな!!

それよりも、重くて私じゃ運べなかった…(*ToT)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観葉植物

2012/02/17 01:31
画像
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


陶芸作品

2012/01/28 22:35
大鉢と言ったらいいのかなぁ…(´・ω・`)?
煮物とかいれたいなぁと思っています
色は二色使いです。
つやありとつやなしです
次は花瓶を作ってるところです楽しみ
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミニバラ

2012/01/28 22:22
玄関ドア前にミニバラを置いてみました

ピンクと赤の寄せ植えですなかなかカッワィィ

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


牡蠣焼き

2012/01/23 17:47
画像
日曜日に佐賀の太良に牡蠣を食べに行きました

途中、姉と妹と待ち合わせして四人とちびっこ1人で〜

牡蠣の他にも、車海老やホタテなど新鮮な物ばかりで美味しかったです。

福岡の牡蠣焼き屋にも行ってみたいな〜
 
 


画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぜんざい

2012/01/15 16:24
ぜんざい〜もち3つ


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


米寿

2012/01/15 16:08
画像お正月に殿のお祖母ちゃんの米寿のお祝いをしました
殿と弟からは、鉢植えの花をプレゼント。
みんなでプレゼントを持ちより、幸せそうなお祖母ちゃんの顔を見れてよかったです。
 



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝食

2012/01/15 15:49
画像
ブドウパンとヨーグルトクリーム??

横にある白いのは、ヨーグルトの水分を一晩おとした物です。

味はヨーグルトの味を濃くした感じかなぁ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
あけおめ
あけおめ 明けましておめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 15:43
陶芸
陶芸 湯飲み、小皿、箸置きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 15:06
モデルリンカ
モデルリンカ アイラブ リンカ スタイル購入しました。 モデルリンカのプライベートファッションがいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 13:40
ダイニングテーブル
ダイニングテーブル ダイニングテーブル購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 13:30
薔薇
薔薇 手拭きタオルです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/28 17:53
陶芸
陶芸 9月から陶芸教室に通っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 01:04
マイホーム
マイホーム お祝いのお返しに、セゾン ファクトリーのギフトセット貰いました 百貨店に行くたびに、試飲してたので貰えて嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 15:04
マイホーム
マイホーム キッチンこんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/14 14:12
マイホーム
マイホーム 玄関アプローチ前に芝に似た竜の髭を植えました (名前があっているかわかりません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 14:01
マイホーム
マイホーム マイホームを建てて、一番喜んでるのはマリオとランみたいです。 マリオはいつも一階のランの所へ遊びに行きます。 ランは階段を上れずマリオを呼ぶ鳴き声がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 17:46
マイホーム
マイホーム 玄関門!? こんな感じです。 まだ、出来上がってませんが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 17:45
マイホーム完成
マイホーム完成 マイホーム完成しました。 引っ越しも終わり、荷物も片付いたところです。 ここまで引っ越しが大変とは… 徹夜で朝、6時半でした。 まだ足りない物もありますが、これから少しずつ揃えていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 20:51
甥っ子
甥っ子 コウちゃん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 18:27
マイホーム
マイホーム リビングの壁とキッチンのカウンターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 16:13
マイホーム
マイホーム 完成間近です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 22:23
プレゼント
プレゼント 仕事場の友達が辞める事になり、グループでお金をだしあい『おつかれさま』のプレゼントを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 07:32
マイホーム
マイホーム 足場が取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 21:02
マイホーム
マイホーム 内装もだいぶ進んでました。 フローリングの所は床もはりおわってました。 お風呂も出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 13:19
あじさい
あじさい ホームセンターに寄ったら、綺麗なあじさいの鉢植えを見つけてしまい買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 20:51
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 最後は、雲仙地獄巡りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 19:10
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク お土産は、岩崎本舗の角煮マンです。 たべてるのは、大トロ角煮マンです。 食べかけで失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:57
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 長崎新地中華街で、お昼ご飯です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:48
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 平和公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:39
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 式が終わってから稲佐山にいきました 思ったより、市内から近いじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:23
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク ゴールデンウィークは、お祝い続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 18:22
マリオ
マリオ 日曜日、平尾の公園に行ってきました 手ぶらで行ったので、何もできませんでしたがテニスやバスケ、スケボーが出来るようになってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 13:19
マイホーム
マイホーム 外観進んでました グレーの土台を張って、その上にタイルがのります タイルを引っ掛けていくタイプです これで、はがれ落ちる心配なし タイルは迷いに迷って、茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 15:03
マイホーム
マイホーム 外観進んでました グレーの土台を張って、その上にタイルがのります タイルを引っ掛けていくタイプです これで、はがれ落ちる心配なし タイルは迷いに迷って、茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 14:54
桜 桜、満開です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 15:23
マイホーム
マイホーム 断熱材が入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 18:44
マイホーム
マイホーム 瓦がのってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 14:58
春の花
春の花 佐賀の実家に咲いてる花です 小さい頃からこの花はあって、懐かしく思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 14:50
マイホーム
マイホーム あっという間に形が見えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 18:50
エクステンション
エクステンション オカッパだった髪をロン毛にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 01:05
プレゼント
プレゼント 仕事仲間の友達が辞める事になり、『お疲れ様』のプレゼントを買って来ました 6人でお金を出し合って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 02:17
マリオ
マリオ シャンプーしてフカフカになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 10:51
夜ご飯
夜ご飯 カレーライス キュウリのサラダ ワンタンスープ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 17:41
マイホーム
マイホーム 今年、7月頃にマイホームが完成する予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 00:08
ウェルカムベアー
ウェルカムベアー 職場の友達が結婚するので、ちょっと御祝いにウェルカムベアーをプレゼントしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 02:01
気分転換
気分転換 気分転換に模様変えしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 15:07
造花
インテリアが増えましたヽ(´ー`)ノ 二つとも造花なんですが、気に入って買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 13:08

トップへ | みんなの「インテリア」ブログ

チハル日記 インテリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる